マッチングアプリで私の事を気に入ってくれ、積極的にデートに誘ってくれ3回会った年…

回答5 + お礼5 HIT数 163 あ+ あ-


2025/02/27 19:52(更新日時)

マッチングアプリで私の事を気に入ってくれ、積極的にデートに誘ってくれ3回会った年下男子がいるのですが、もう会う事と、やり取りを止めたいです。
理由とともにさよならLINEを送るべきですか?
又どのような理由が良いですか?

タグ

No.4250800 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

彼氏ができたからもう連絡できない。ごめんなさい。

諸事情で忙しくてしばらく連絡が取れない。わたしから連絡するまで待って欲しい。でフェードアウト

とかですかね。

No.2

>> 1 ありがとうございます。
気になる人がいるからごめんなさい でも良いですか?

No.3

それだと自分にもまだチャンスがあると思われてしまうので、彼氏ができたの方がいいと思いますよ。
いきなりそんな人現れないと思われそうなら、元彼とノリを戻したが一番自然だと思います。

No.4

>> 3 ありがとうございます。
彼氏ができたと言いますね。
フェードアウト(既読スルーして返信しない)はダメでしょうか?

No.5

追ラインが来る可能性があるっていうのが平気なら別にそれでもいいのでは。

No.6

だったら何で3回もデートしたの?
一回目のデートで有りか無しか分かってたはずだよね?少なくとも二回目で。
3回デートして、いきなり彼氏が出来たからさよならじゃ相手は納得しないだろうしぶち切れられるよ、それ。人を馬鹿にし過ぎだから。
相手は心のある人間なんだよ、接待要員ロボットじゃないんだから。
酷い人だね。

No.7

>> 5 追ラインが来る可能性があるっていうのが平気なら別にそれでもいいのでは。 悩みます…。
彼氏ができたと言いますね

No.8

既読スルーって、何回か会ったのなら、
そこは、最後もちゃんとしましょう。
LINEで、済ます時代ですから、会って言うより楽ですよね。
なんか、むなしいっすね。

No.9

>> 6 だったら何で3回もデートしたの? 一回目のデートで有りか無しか分かってたはずだよね?少なくとも二回目で。 3回デートして、いきなり彼氏が… 好きになれると思ったけど無理でした。
ブチ切れられても、もう会う事はないから多分大丈夫です

No.10

>> 8 既読スルーって、何回か会ったのなら、 そこは、最後もちゃんとしましょう。 LINEで、済ます時代ですから、会って言うより楽ですよね。 … LINEで断りを入れますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧