教室で後ろの席の男子に椅子を蹴られます。 連続で蹴られるので、たまたま当たって…

回答3 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-


2025/02/26 23:07(更新日時)

教室で後ろの席の男子に椅子を蹴られます。
連続で蹴られるので、たまたま当たっているとかではなくわざとなんです。
本当は嫌で嫌で仕方ないんですけど、文句を言ったら余計に変なことをされそうで怖くて何も言えません…。座って友達と話している時とかによく蹴られるのですが、気付いてないフリをして全部スルーしています。
多分その人はルッキズムの塊みたいな人なので私がブスだから嫌いなんだと思います。

男子とはあんまりなんですが、クラスの女子とは大概上手くやっているつもりです。でも少なくとも私はその男子に嫌われています。もうすぐクラス替えがあるので耐えるつもりですが、ほんとにその人が後ろにいるだけでも気分が下がります。
どなたか励まして貰えないでしょうか?;;

No.4250834 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そうそう、全部スルーでいいよ。
あなたを大切にしてくれる人とだけ関わっていけばいいし。
こっちもお前みたいなのと関わる気など全くないし、勝手に嫌ってくれてていいのよーくらいの気持ちで残りの期間スルーし続けましょう。
わざと椅子を蹴るとか…馬鹿みたいだね。

No.2

私も蹴られてました。
頭がおかしいですよ、その男子は
私を蹴ってた男子は35歳の時に逮捕されてました。

No.3

そうやって自分より力が弱いと思う
人間に力を見せつけたりする人の事を
世間ではクズ!って言います。

関わるだけ時間の無駄だから
誰もそのバカに何も言わないんじゃない?取り敢えず主さんも無視で良いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧