質問板、雑談板での投稿も考えたのですが、こちらがアラサー板なので回答者さん達も年…
質問板、雑談板での投稿も考えたのですが、こちらがアラサー板なので回答者さん達も年が近いと思うので相談させて頂きます。
私は、朝の通勤時にそこそこ混んでる電車で通勤してます。
いつものように目的駅に着き、下車して改札口に向かう途中で50代位のおじさんに横目でジロジロ見られて…おじさんが私を追い抜き際に振り返り「人妻かな?ありがとう」と言われ…改札口に向かっておじさんはダッシュして出て行きました。
あっという間の出来事でした…。
満員電車ではありましたが誰かに体には触れられては覚えはありませんし、スカートも上着も何かをされた形跡もないと思います。
何がありがとうなの??は?って感じでモヤモヤしてます。
意味分かる人いますか?
なんだろ??
変な質問ですみません、、
タグ
No.4251285 2025/02/27 18:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…26レス 739HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 279HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…18レス 344HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 277HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 478HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧