もう、駄目だ。死ぬしかない。そして死なないといけない。 1.発達障害等に起…
もう、駄目だ。死ぬしかない。そして死なないといけない。
1.発達障害等に起因する病的なこだわりで自殺願望が強くなった。
2.とあるアプリの更新システムを知らず、15000円が無駄になった。
3.先々月スマホで使えないギフトカードを買ってしまい、かつ返品不可で5000円が無駄になった。
4.こないだ夜郵便局行ったら目の前で閉まってしまった。
益々死にたい!!
そして自己責任だから死刑囚と同じく死なないといけない!!
わああああああああああ!!
25/03/03 19:05 追記
今日は精神がこないだよりマシです。
タグ
No.4253680 2025/03/03 10:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…20レス 499HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 286HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 146HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…12レス 188HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 131HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 200HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧