女性のお尻とか胸に目が毎度行ってしまい、度々興奮したり、ムラムラするのは病気か何…

回答11 + お礼10 HIT数 327 あ+ あ-


2025/03/07 13:57(更新日時)

女性のお尻とか胸に目が毎度行ってしまい、度々興奮したり、ムラムラするのは病気か何かでしょうか?

一生こんなままなのでしょうか。

またこんなキモい男なので仕方ないのですが、こんな自分でも恋愛とか彼女を欲しいと思っても許されるのでしょうか?

ゴミで申し訳ありませんが真剣な悩みです

タグ

No.4255553 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 それはしないです、
でも可愛い子とか、学生にもよりムラムラするんです、 ドン引きでは済まされないですよね

No.9

>> 3 ごく自然な衝動です。オスの性です。 手を出さなければ大丈夫。 逆にそういう衝動ゼロの男性だと、大半の女性とはうまくいかないと思うけど… なるほどです。
でもこんな自分が情けないし、女性にとっても嫌悪感に思うことだってあると思います

No.10

>> 4 ゴミじゃない 普通 俺はセーラー服のJK見ただけでムラムラする 凄い興奮だ ほんとですか…
こんな自分が情けなくて悔しい…

No.11

>> 5 言わなきゃわからん。 ガン見と行動に移すのは犯罪。 何度も見てしまいます。
痴漢とか何かセクハラするとかはしないです

No.12

>> 6 時と場合ですね 例えば葬式の最中でもそうなるならちょっとおかしいですし あと仕事中は仕事に集中してほしい 仕事中は基本的に仕事に集中してます。
ですが、休憩中にたまにって時はあります。すみません

No.13

>> 7 そんなに気にしなくても大丈夫。 女性を性的対象に入れているなら正常な反応。思うのは自由です。それにキモくないですよ。 他の男性と比べてこんな自分なのに性欲が強いのが悲しくなります

No.14

>> 8 リビドー、性的欲求はひとそれぞれ👍 そうだと良いのですが

No.17

>> 15 主は正常 子孫を残す為に性欲は男女供にある 但し男のほうが強い しっかり理性で抑えないと手を出す猿男もいる ひとつ言い忘れたから… 我慢できない時はちゃんと抜くようにしてます。
誰かに迷惑はかけないようにしてます

No.18

>> 16 男が女性見てもムラムラしないって、お尻やおっぱいの膨らみ見てムラムラしないのはおかしいです、老人です。 襟元開いていて、谷間やおっぱい見え… 彼女、セフレ 自分にはレベルが高そうです涙

1人で抜くのがお似合いです…

No.20

>> 19 仲良くなれるといいですね、
彼女ができたらまた変わるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧