下品な悩みで申し訳ないです。オナラが止まらないです… ボコボコって感じで、…

回答1 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-


2025/03/06 22:10(更新日時)

下品な悩みで申し訳ないです。オナラが止まらないです…

ボコボコって感じで、30秒に1回は出ます。
人前で出来ないので我慢してたら横腹がめちゃくちゃ痛くなります。
結構前からで、ちなみに母もコキラーです。腸内環境の遺伝ですかね。。

空気を飲んでるから?と思いましたが気をつけても変わりません。昔から食べるのは遅いので逆にそれが原因なのか…。

便秘とかそういう悩みは全くないです。
健康的な生活は気をつけてるので、不健康という訳ではないと思います。

これ結構困るのですが、同じ方いませんか、、


タグ

No.4255881 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私も!
同じく便秘でもないし健康体。
臭くないけど音が気になって人が近くにいたらできませんよね。
私の場合芋が好きでじゃがいも、さつまいもをよく食べるからそのせいかな?と思ってます。

No.2

>> 1 おおお同じ人いてなんか安心しました!!
なるほど、それは共通するかも?キャベツとかレタスとかめっちゃ食べるので食物繊維取り過ぎなのかな?!

家族の前でオナラするとか絶対無理なのでキツイです…お風呂の中では音が1/10とかになるのでお風呂好きです😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧