私 53歳 元3交代の旦那53歳の事なんですが、どうも 「ネットポルノ依存」の様…

回答1 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-


2025/03/10 12:32(更新日時)

私 53歳 元3交代の旦那53歳の事なんですが、どうも 「ネットポルノ依存」の様なんです。スマホを見ることがあって、履歴を見てしまったら 少なからず4年ぐらい前からの閲覧履歴が残っていて、朝、昼夜問わずアダルトサイトの履歴が残っていました。

私は、半年前に「子宮体癌」にて全摘手術をしました。さすがに、手術当日は閲覧しなかったようですが、次の日から また、いつもの様に閲覧していた様です。
私の病気の事は検索しないのに、アダルト女優さんの名前は検索するのって おかしいですよね?
男って 私が居なくならないと、親身に考えないのでしょうか?

タグ

No.4256230 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

旦那のスマホ見たって良い情報なんてひとつもない。
私の友達も旦那さんのスマホを見て、パートのおばさんとのLINEのやり取りを見つけてしまって大騒ぎです。
主さんが病気で大変なことを除けば、アダルト動画見るくらいいいじゃないですか。
いいというか、それ趣味の範囲だろうから好きにさせて内心でバカじゃねーか?と片づけちゃった方がいいですよ。
きっと微妙な年齢だから、そうゆう動画見て起つか自分を試してる気もする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧