私は幼稚園子持ちの主婦です。41歳の女友達がメンエスで働いています。男性は若い子…
私は幼稚園子持ちの主婦です。41歳の女友達がメンエスで働いています。男性は若い子が好きだからメンエス辞めた方が良いと思う!とアドバイスしてあげたら「失礼!余計なお節介!〇〇には関係ない。」と言われたんですが
余計なお世話ですか?
タグ
No.4256256 2025/03/07 10:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
釣り?
これが事実で失礼とか余計なお世話とかの自覚ないなら
今後発言にはかなり気をつけた方がいいです。
今までの人生で同じようなトラブル多かったのでは?
ニーズがあるから雇用される。
男性は若い子好き!と決まってたら採用してないよ。
それにごめんなさいね、主さんが幼稚園子持ちの主婦とかこの話に関係ないですよね。
あえて書いたということに含みを感じます。
そのメンエス友人、独身?あるいは同じように幼児のママ?
「いい年して独身」ということに対するマウントか
「いい年して子持ちなのに男性に求められる」という隠れた嫉妬か
どちらかの気持ちがあるのではないでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
年頃の再婚がよくなかったのでしょうか。 高校生の子を持つ母親です。シ…22レス 511HIT 匿名さん
-
あまり親しくない友人から、夫の訃報を聞きました。 葬式に参列してほし…18レス 425HIT 匿名さん
-
人生100年時代の今、50歳になったら、人生の半分はおじいさんおばあさ…17レス 320HIT 匿名さん ( 男性 )
-
現在、5歳になる子がいるのですがもう1人欲しいなと思ってます。 30…25レス 604HIT 匿名さん
-
嘘なんてついてないのに嘘つき呼ばわりはしんどいです。 子育て中の…10レス 177HIT 匿名さん
-
今まで何して生きてきたの?と言われ自分なりに頑張り働き生きてきた人生を…11レス 159HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧