「死ね ⚪⚪私の名前」とクラスメイトの男子に大声で言われました 今日は嫌な気持…
「死ね ⚪⚪私の名前」とクラスメイトの男子に大声で言われました
今日は嫌な気持ちをせず学校終われるかな と思っていたのですが、帰りの自転車置き場でそう言われました。
もう正直耐えられないです
今までは我慢できたのですが
「死ね」はもう聞きたくないし言われたくない
25/03/08 16:10 追記
宮崎県 私立
タグ
新しい回答の受付は終了しました
思春期ですから、気にするなとかはいいにくいですね。
助けを周囲に求めにくく悩む気持ちも同情します。
ただ、そいつら同様に周囲を非難して自分を落ちぶらせたり腐らせるのは
どうにかして思いとどまる努力はしましょうね。
私の時は昔ですがファミコンしたり音楽聞いたり下の妹と遊んだり、
親にリクエストして鉱物食べたり、ある意味憂さ晴らししてました。
とにかく、腐った人にならないように、そっと頑張りましょう。
お前がしねって言い返したって良いんですよ。悪い言葉を受け入れることない。
人のこととやかく言う奴って自分が言われるとは思ってもいないんだから。
良い子でいなくていいんです。
とはいえ、そんな気持ちで一日終えるの嫌ですよね。
綺麗なもの、可愛いもの見て、素敵な音楽聞いて、良い香りに包まれて、主さんがハッピーな夢を見て一日が終わりますように。
その男子の発言にそんなに価値があるの?
そういう事しか言えないカワイソウな子なんですよ。
お前がな、とだけ返してバカの相手はしないに限ります。
相手にしてたら同レベルに成り下がりますよ。
空振りだらけの惨めな姿を極めさせてあげて下さい。
周りもきっと、お前がな、と思ってますから。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 372HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 249HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 235HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 238HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 190HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧