明日の朝にお風呂に入る日なんですが、 なぜだか怖くて仕方ありません。 入って…
明日の朝にお風呂に入る日なんですが、
なぜだか怖くて仕方ありません。
入っている最中死ぬかもしれない、そう毎回思わずにはいられないんです。
近年、お風呂が苦痛で仕方なくなりました。
薬を卒業して10ヶ月になりますが、飲んでいた時より数倍マシな体調なんですが、
まだ本腰ではないです。
本来は温泉に行くぐらい好きでしたが、いまは真逆になりました。
汚いですが、週に一度入るのが目一杯です。
25/03/08 19:41 追記
週一だからか、毎度身体の垢がすごく出ます。頭はなんとかシャンプーで泡立ちます。
入り終えたら浴室は洗います。
タグ
No.4257214 2025/03/08 19:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お辛いですね💦
何か用事があって明日その時間に入らなければならないのですか?
私もお風呂入るの億劫な時多くてお気持ちすごく分かります。寒暖差が大きくお風呂場で体調崩された人のニュースが多くて、一時期私もお風呂入るの怖いなって思ってた時期ありました😅
脱衣所にヒーター付けるといいみたい。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧