最近頭痛に悩まされています。 少し前までは我慢できる、市販の薬を飲めば楽になる…

回答2 + お礼0 HIT数 85 あ+ あ-


2025/03/10 21:38(更新日時)

最近頭痛に悩まされています。
少し前までは我慢できる、市販の薬を飲めば楽になる程度のものでした。ただ、最近は薬も効かず、眠れない程の頭痛にまで悪化してしまいました…。立っていられない程ひどい日もあり、一日中横になっていなければならない日もあります。

平日、休みたいと言うと周りからは必ず嫌な顔をされてしまいます。ただ、無理もないです。熱もないし、頭痛以外の症状はありませんから。家でもずっと横になっている私を見て、両親はあきれています。こんな自分が嫌です。周りの人に迷惑をかけ、自分のやりたいこともできない、すごく辛いです。

症状は片頭痛とかなり似ていて、勝手に片頭痛だと思っているのですが、なにかの病気なのでしょうか。

タグ

No.4258385 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

頭痛外来や脳外科に行った方が良いと思うよ

No.1

その頭痛の原因を調べる為に病院に行った方が良いよ

脳神経外科を受診してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧