失格と不可って何か違うんですか?まあ中身はちょっと違えど結果は同じだと思うんです…
失格と不可って何か違うんですか?まあ中身はちょっと違えど結果は同じだと思うんですけど違うんですか?
何か1年で前期と後期取ったら2単位の必須科目があって、どっちか落としたら来年また1年かけて再履修みたいな授業があるんですけど
友達が後期だけ不可だったけど失格じゃないから後期だけ再履修すれば良いとか言っててよく分かんないです
失格も不可も落としてることには変わりなくないですか
No.4260202 2025/03/13 15:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
失格は資格が無い(資格を失う)ってこと。資格が無いからやり直せないもしくはそれをするためにまず資格を得ないといけない。
不可ってのは可能ではないこと。試験とかだと要は失敗したのとほぼ同じ。資格が無いってわけではないからやり直しがきく。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧