コロナ陽性から5日目で明日から出勤なんですけど今熱を測ると36.8〜37度ありま…

回答4 + お礼3 HIT数 135 あ+ あ-


2025/03/13 19:54(更新日時)

コロナ陽性から5日目で明日から出勤なんですけど今熱を測ると36.8〜37度ありました。
平熱は35度台です。

これって会社行っても大丈夫ですかね?

タグ

No.4260328 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7

>> 4 大丈夫 どこかで区切りをつけないと会社行けなくなる ありがとうございます。
月曜日〜金曜日までの仕事なので症状があるなららもう一日休もうかと思ってたところです。
行けそうなら行きます😊

No.6

>> 5 ありがとうございます🙇‍♀️
ネットで調べると5日間は外出禁止でその後は症状があれば24時間追加と書いてありました。
なので行っても大丈夫なのかなぁ?と^^;

No.5

明日しんどくなかったらいいですね。病院からその日に行っていいと言われたなら行ったらいいと思います。周りの人は1日か2日は警戒してると思います。

No.4

大丈夫
どこかで区切りをつけないと会社行けなくなる

No.3

明日には下がってると思いますよ。

No.2

ありがとうございますm(_ _)m
具合悪いとかはないのですが職場の人だったら治ってからこいよって思いますか?(;;)

No.1

あくまで目安なので、主さんがまだ具合い悪いと感じたらお休み延長して良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧