男性に質問 ちなみに既婚者だし、遊びたい人だし他にやりとりしてる人いそうだ…

回答10 + お礼10 HIT数 249 あ+ あ-


2025/03/16 17:13(更新日時)

男性に質問

ちなみに既婚者だし、遊びたい人だし他にやりとりしてる人いそうだしどМとわかり性的部分にかなり興味心身だし会っていく意味ないし来週金曜日会うのやめる。
私も独身なり自由だし、かなり興味はあったがなんか違う。
自分を大事にする人に時間さく。

というと、
金曜日会わないのね。わかったよ
ときましたが、心理わかる?

タグ

No.4262031 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.10 2025-03-16 15:06
匿名さん5 ( ♂ )

削除投票

妻とはもう終わってるくらいの嘘は私もいいましたよ。そのくらいの嘘で若い子とセックスできるなら安いもんだと思ってました。時間は取れないので、ちょっと合ってセックスするだけの関係になり、つまみ食いで終わりにするつもりでしたが、相手が本気になってしまって大変でした。
間違いなくつまみ食いレベルのことしか考えてないので、今のうちにやめたほうがいいですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

興味なくなったってことだと思う。

No.2

>> 1 私が相手が?

No.3

相手があなたに

No.4

他にたくさん女の子いるから会わないなら次行くよ

No.5

会ってくれないなら次の人に行きますってのと、やっぱり会いたいとあなたから返信あるのを期待してるのかと。私も既婚者ですから、そういうやりとりはありましたね。

  • << 9 相手から二度連絡こないかな。

No.6

>> 5 そのあと私が好きになるのつらいしというと、こちらこそごめんなさい〜
性的感だしてといい
今会社やばいし忙しいし本当何人も相手する時間ないし器用じゃないとはいってたが。

No.7

そんな器用じゃないってのはありがちな嘘です。器用とかって何の基準も根拠も無いですからね。時間が無い、だけのほうが理由として真実味あります。
私は「好きになりそう」って言われた時に、自分も好きだから〇〇を自分のモノにしたいとか返してしまい、モノにはできたんですが、その後泥沼になりました。慣れてる男性なら、泥沼にならないよう言葉選んで返信してるのかもしれませんね。

No.8

>> 7 相談のって。二ヶ月前にあい、最初から価値観や波長フィーリングあい楽だった
相手も惹かれるとか私のギャップに興味もったが一度既婚者だから友達以上ないしふりましたがやはり会いたくなり私から会いました。2回目あったとき気持ち抑えてるとか体の相性あったらのめりこみそうだしと相手がふみこまないようにしてたが私がどМとわかると今まで性欲でみたされてないからか
かなり性欲に興味もちやりとりかなりしたり普通の会話して、相手から会いたいときたが
私が断りました。
本能的に惹かれてるから好きだけど
相手は子無しだが嫁とは情しかない
とかいうがお互い本能的になにかあるなと感じたのは事実。
私は好きだが体関係もったら好きなりそうで会うのやめた。
相手はあっさりしてるから私なんかつまみ食いしか思ってなかったんだろね
仕事かなり忙しい人だし。

No.9

>> 5 会ってくれないなら次の人に行きますってのと、やっぱり会いたいとあなたから返信あるのを期待してるのかと。私も既婚者ですから、そういうやりとりは… 相手から二度連絡こないかな。

No.10

妻とはもう終わってるくらいの嘘は私もいいましたよ。そのくらいの嘘で若い子とセックスできるなら安いもんだと思ってました。時間は取れないので、ちょっと合ってセックスするだけの関係になり、つまみ食いで終わりにするつもりでしたが、相手が本気になってしまって大変でした。
間違いなくつまみ食いレベルのことしか考えてないので、今のうちにやめたほうがいいですよ。

No.11

>> 10 私はばかじゃないし簡単にねない笑

会えば酒食事代だすし、友達でいい
バカだな〜
相手に語れるし友達なら大丈夫
とはいったがどうなることやら。

No.12

それが一番です。彼的には身体が目的のひとつでしょうから、友達とかで単に話するだけだったら、これ以上会わないってことになりそうな気がします。

No.13

>> 12 バカなやつだな。
もっと友情大事にしたらいいのに、友情いらないならそれまでさ。

語れるし楽だしさ。
私的には酒代食事代だすし楽しいから都合いいけどさ笑
あいつがいちいちドМとわかるとエロ心だし
性欲まるだしやがって。

No.14

友情っていっても、普通の話は男性同士の方が話しやすいんですよね。女性と話ししてて楽しいのは、その後ろにエロがあるから。うまくすればヤれるかもって思いがあるから、電話もしたいし食事も行きたい。彼がいちいちエロ心、性欲出してくるのはその現れですよ。

  • << 16 相手から連絡くるかな?

No.15

>> 14 ばかだな
女は選ばないのかよ
誰でもいいのかな。 
既婚者的には。
やつに語れるし友達なら問題ないから
語りたくなっならLINEしてくれと伝えたが、
なんて返信くるか楽しみ

No.16

>> 14 友情っていっても、普通の話は男性同士の方が話しやすいんですよね。女性と話ししてて楽しいのは、その後ろにエロがあるから。うまくすればヤれるかも… 相手から連絡くるかな?

No.17

誰でもいいまでは言わないけど、リスクに見合う女性ならいいですね。なので、複数に声かけて、リスク抑えてエッチできる女性探してます。
自分だったらとりあえずLINEしますね、そのまま進展無くても損は無いので、何かのタイミングでセックスになるかもしれないですから。

No.18

>> 17 じゃはっきりいったあと金曜日あわないとなったあと、私が語れるし友人ならいつでもLINEウェルカムよっていったがなんて返信くるか笑える!

No.19

何もかも面倒くさい

No.20

>> 19 めんどくさいだ。じゃ返信こないね笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧