土曜日、病院に行けるか不安です🏥

回答9 + お礼10 HIT数 293 あ+ あ-


2025/03/22 14:28(更新日時)

土曜日、病院に行けるか不安です🏥

タグ

No.4263378 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19

>> 18 行きました。
心配してくれてありがとうございます。
ただ今日は朝からおなかが痛くて😖

No.18

事後報告。病院に無事に行かれましたか!?心配でしたので。もし家に帰って来られたのなら、ゆっくりおやすみください。

No.17

朝から腹痛😔

No.16

>> 15 少し寝てたから暖まっちゃったのかも知れません部屋も暑くて明日も暑いからまた熱っぽくなると思います憂鬱です。
病院も暑いからマスクも熱こもるから顔が熱くなります。

No.15

急に暖かくなりましたから、それも関係してるのかな?
精神的なストレスでも顔が火照る時あるみたいですね。
冷たいもの飲んでゆっくりしてくださいね。

No.14

>> 13 あまり眠れません。
色々ありがとうございます。

No.13

ぬぽ^ー^

ぬっぺいぽーははんぺんの妖精ぬぽ^ー^

そうぬぽね

寝不足はないぬぽか?

なるべく身体を冷やさないようにしてゆっくり眠るぬぽ^ー^

寝る前と朝に温かい飲み物を飲むと落ち着くぬぽ!

はんぺんソウル!!!   出かける前に唱えるぬぽ^-^

No.12

>> 11 おでこと顔が熱くて。

熱はありません。

No.11

こんにちは

明日、病院行けそうですか?
大丈夫かなと気になってて。

お風呂とか入れるくらい体調良いといいのですが。

No.10

>> 9 同じ様な時期があったのですね。
つらいですよね。

そうなんです、おふろがキツイですよね今から憂鬱で。

待ち時間も憂鬱です病院の中暑いし💦

帰ったらお昼食べて横になります。
食欲なくて食べる物もないけど、ありがとうございます。

No.9

私も同じような時期があったので、お気持ち分かります。
病院だから、すっぴんマスクで良いと思いますよ。
お風呂はけっこう体力使いますからね。
シャワーだけでも、金曜日の一番体調が良い時間帯に出来れば良いですが。

車で送迎してくれる方がいらっしゃるようなので、しんどい時は薬局に代わりに行ってもらう事が出来れば安心ですね。

あれもこれもやる事がたくさんあるととても憂鬱だと思いますので、なるべく楽できるように気楽に考えて過ごしてくださいね。
病院行った後は、頑張った自分にご褒美あげてください。

No.8

>> 7 そうです、朝ごはん食べたり(食欲ない)化粧したり着替えたり診察のあと薬局も寄らないといけないし。

前の日は、お風呂にも入らなくちゃいけないしって考えるともう憂鬱で💧
体力ないから。

No.7

行く準備とは、メイクや身だしなみの事ですか?

No.6

>> 5 横にはなれないですからね。

行くまでに準備とかで疲れそうです食欲なくて体力ないから。

No.5

なるほど、それは不安ですね。病院に着いたら寝てればいいですよ。待合室で寝ている人って結構いますから。

とにかく病院にさえ着けば安心です。

No.4

>> 2 なんで?!病気が原因ですか!?救急車で行けばいいじゃないですか?! 体調が良くなくて。
準備出来るかなと思って。
車で乗っけてってもらうので大丈夫です。

No.3

>> 1 なぜ行けないのか理由を書かないと わけわかんないよ すみませんでした。

体調が良くなくて準備が出来るか心配で。

病院も待ち時間長いから待ってられるか不安で。

No.2

なんで?!病気が原因ですか!?救急車で行けばいいじゃないですか?!

No.1

なぜ行けないのか理由を書かないと
わけわかんないよ

  • << 3 すみませんでした。 体調が良くなくて準備が出来るか心配で。 病院も待ち時間長いから待ってられるか不安で。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧