色々手遅れにしたなあ。 自分で蒔いた種だから仕方ないんだけど、生活を共にしてい…

回答3 + お礼1 HIT数 137 あ+ あ-


2025/03/19 02:21(更新日時)

色々手遅れにしたなあ。
自分で蒔いた種だから仕方ないんだけど、生活を共にしている人たちからこいつの話は聞く意味がない、信用できない、頭が悪い、無視するな、喋るな、キチガイetcetc。そんな事を毎日言わせてしまう日々。

なんか言われても何も感じなくなっちゃったのだよな。

しにたいとは思わんけど、しねる環境があったら実行しちゃいそうな状態なのを自分で認めている。
しんだほうが金になる分今より役に立つだろうに。
それでも生きてるんだから図太いわ。

そんなに嫌いなら切り捨てりゃいいのに、それをしないってことは切り捨てたほうが私が楽だろうって思っててその上で実行しないのだろう。
果てしなく嫌われてるんだなあ。

はーあつかれた。

No.4263585 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3

>> 1 削除された回答 優しすぎて涙出ました。
ありがとう。

1さんの言葉がとても刺さる一方、それでも変わらなかった自分を思い出して、結局駄目にするんだろうと諦めてしまう。
明るい未来を信じた期間もあったんです。
でもそういう可能性も全て自分で潰し続けてしまった。

勇気も度胸もなくて死ねないのもあるけれど、死ぬほうが楽だろうって思っているので、生きる方を選んでいます。
生きて憎まれて嫌われることが私がやるべきことなのだろうと。仕方ないですね。

ネガティブというよりは虚無に近いんですよ。

攻撃的ではない人の言葉で涙が出たのは久しぶりでした。
ありがとうございます。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧