自殺未遂って、無敵だよね。シグルススキル通り越してディアスキル。妹見てるとマジで…
自殺未遂って、無敵だよね。
シグルススキル通り越してディアスキル。
妹見てるとマジで思う。
このスキル発動すれば学校もサボり放題だし、喧嘩相手を一方的に悪者に出来るし。
でも一歩間違えると、自殺未遂じゃなくて自殺になっちゃう。
自殺未遂する人って、そこの境界を上手く見極めてるんだよね。自殺にならないように。
このスキル私も欲しい。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
無敵か?
学校サボるのは自由だが、そのツケは全部自分に返ってくるし
何か関わると自殺未遂する奴なんかとめんどくさくてコッチから関わらない様にするわ。
馬鹿が、孤立していくだけやろ?
親は、そんなんだけど自分の子供だから面倒を見るしかないけど…
なんか勘違いしてるな…
別にチヤホヤしてねーよ。
登校拒否してる奴は、勝手にやってろって思ってるだけだよ。ソイツが学校来なくても自分には何も関係ないし
自殺未遂する奴に優しくするのは、自分の一言で、自殺行為されたくないからだよ。
正直にオマエめんどくさいから、関わるな!って言って死なれても嫌だろ?
だから上っ面で当たり障りもない返事してるだけだよ。
自分の人生だよ。他人かまってるほど暇じゃねーし、めんどくさい事に巻き込まれたくないんだよ。
なんか勘違いしてね?
必死に努力した子よりも
登校拒否して病みアピ。
主は辛い思いをしてないからそう言えるんだよ。
必死に努力してる子より
頑張って壊れるまで頑張って
登校できなくなったんじゃないの?
主はただチヤホヤされたい人
あなたは頑張ってないよ
何も努力せずチヤホヤされたい人
それをチヤホヤって思っちゃダメでしょ。
人からの同情を得たいなんて思う時点で
弱者の考え方です。
弱いことは悪ではないです。
でも世の中の全員が
『かまわれる』『支えられる』側なら成り立ちません。
人に支えられるってことは人に負担をかけること。
支えあうのが人間だけど
支えられるだけなのは悲しいことです。
支えて励ますことをチヤホヤって言うのは
間違いです。
結局さ、15にあるように、
登校拒否すれば、辛いんだね、頑張ったんだなってことにしてもらえる。
学校サボって一日中ゲームとSNSしてる奴はね。
私みたいに、登校拒否してる奴なんかより遥かに辛い思いして何倍も頑張ってても、登校拒否しなきゃ一切認めてもらえない。
だから登校拒否は最強で万能のスキル発動なんだよ。実質はニートと全く同じなのに、辛いね、頑張ったんだねって言ってもらえるんだから。怠けてるだけで何一つ頑張ってなにのに。
こんなの日本と韓国だけだがねww
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 578HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 509HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…24レス 504HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…17レス 390HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 323HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 294HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧