アラサー女性です。 彼氏が1年前に出来たのですが、この歳まで性行為をしたことが…
アラサー女性です。
彼氏が1年前に出来たのですが、この歳まで性行為をしたことがないため苦手意識があるのか最後までセックスが出来たためしがありません。
気持ちよさは感じるのですが濡れにくい体質なのか、ジェルを使っても全然入らないんです。
彼氏はゆっくり慣れていけばいいよ、と言ってくれますがもうこの歳で1年も付き合っていて1回も出来てないのはまずいですよね?
最近は誘われても「どうせ最後まで出来ないしなあ」という気持ちになってしまい気分が乗らないです。
どうしたら性行為できるようになるでしょうか……。友達にも相談しづらいので大変困ってます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
まずいとは思いませんが、焦るお気持ちはよく分かります。
嫌なことを聞いてしまって申し訳ないのですが、ご自分で何か入れてみたことはありますか?
抵抗はあるかもしれませんが、ご自分の指やおもちゃを入れてみるのが一番練習になるかと思います。
最初は指1本、次は指を増やして最後はおもちゃ、とかだと理想ですね。
多少力づくで入れる必要がある。彼に頑張ってもらわないとですね。
3さんの言う通り実は入ってる説もあるかも。
彼のものにジェルベタベタに塗ったら初めてでも確実に入ります。
私も初めてはジェルを使いましたが、圧迫感はあるけどこれ入ってる?こんなもん?と思いました。
初めてジェルなしでいれたときはさすがに痛かったですが、我慢できない痛みではなかったです。
最初は多少の痛みや出血は仕方ないですよ。
覚悟を決めないと、そればかりを繰り返してもある日突然できるなんてことはないです…
未知の痛みなので怖いだけで、ちゃんと準備しているなら泣き叫ぶほどの激痛や滴る程の大出血にはなりません。
自分で入れる方が怖いなら、彼にも頑張って心を鬼にして貰わないと。
入り口は狭いので、そこさえ突破すれば案外すんなりいくこともあります。
あとはとにかく力を抜いて限界じゃないなら受け入れる。
恐怖から、無意識に押し出す動きをしてる可能性もあります。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻が自殺未遂してしまいました。 長男-現在小4。公立小、普通学級在籍…37レス 1186HIT 匿名さん
-
彼女がシングルマザーで離婚歴があると友人に話したら中古か?って言われ凄…23レス 524HIT 匿名さん
-
仕事ができない人は蔑ろにされて当たり前なんでしょうか? うちの職場で…9レス 255HIT 匿名さん
-
旦那の借金について… 旦那は借金があり、総額いくらあるの?ときい…11レス 256HIT 匿名さん
-
女性の皆さん、ぶっちゃけ男って恋愛においてチョロいと思いませんか? …12レス 314HIT 匿名さん ( 男性 )
-
職場の人たちが低レベルすぎて疲れた…… そもそも社長がいろんな意味で…17レス 416HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧