本当匿名じゃないと言えないけど SNSで見つけたインフルエンサーでもない 一…

回答2 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-


2025/03/24 15:46(更新日時)

本当匿名じゃないと言えないけど
SNSで見つけたインフルエンサーでもない
一般人のストーリーをずっと見てる・・・
足跡つかないようにサイト介して見てるけど気持ち悪いよね
近づきたいとか繋がりたいとかなくて顔がタイプで見てしまう・・・

No.4266958 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

普通じゃない?
誰が見てるかわからないSNSに顔写真晒してる時点で誰かに見てほしくて仕方ない承認欲求モンスターなんだからどんどん見てやったらいいよ。

No.2

1さんに同じだけどあえて多数派意見として同じこと書くよ。

SNSに自分の顔面を載せているという時点で自己肯定感と承認欲求は高めだと思う。私はSNSやらないから理解できないけど、みんな見てもらいたくて投稿してるんでしょ?日記的なものなら相応のアプリがあるし、友達と共有したいだけならそういう設定にするだろうし。というわけで見てあげることは相手にとって嬉しいことだと思う。

自ら胸の谷間が見える服着て何見てんのよ?って怒り狂う女子、おかしいと思うでしょ?

No.3

>> 1 普通じゃない? 誰が見てるかわからないSNSに顔写真晒してる時点で誰かに見てほしくて仕方ない承認欲求モンスターなんだからどんどん見てやった… 本当に?
同市内に住む同世代ぐらいの人なんだけど
最初は近場にこんな人いるんだ〜ぐらい
だったんだけどストーリーを頻繁に更新するからこっそり見るようになって・・・
投稿自体は2~3年してないんだけど( ; ; )
キモくない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧