はじめまして 私34歳、妻33歳の夫婦です 性行為は週に2〜3回ある比較的う…
はじめまして
私34歳、妻33歳の夫婦です
性行為は週に2〜3回ある比較的うまく行ってる夫婦だと思っています
ココ1年くらい不思議に思っている事があり、質問させて頂きます。
妻の膣内が月に数日くらい、スカスカになるのです。
私も平均よりやや小さめサイズですが、それにしても全く締めつけ感等の感触が一切無い時があります。
指で膣内をそれとなく確認しても、内壁に指が全く当たらず、ソフトボールより大きめの何も無い空間になっています。
これはどう言う状況でしょうか?
身体の異常等も心配ですし、浮気(浮気出来るようなタイプでは無いと思いますが)で何か変わった事してる?
そんな心配が尽きません。
特に身体の異常だとすると、すぐにでも受診させたいと思います。
ご経験あるか方、又は女性の方でご存じの方ご享受頂きたく、宜しくお願い致します
タグ
No.4268630 2025/03/27 00:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻の不倫が発覚しました。しかも時期は異なりますが2人の男性と不倫してい…20レス 500HIT 匿名さん
-
同年代と結婚してなくて良かった。 老いて老々介護なんて嫌だ!17レス 332HIT 匿名さん
-
50過ぎの子供部屋おじさんが結婚したとしたら、その奥さんになる人は苦労…12レス 268HIT 匿名さん
-
私22歳 兄(29歳・既婚・子どもあり)と絶縁しました。長年の積み重…9レス 187HIT 通りすがりさん
-
バイト先で店長に叱ら続けて辛いです。 初バイトで現在3ヶ月目、飲食店…5レス 179HIT 匿名さん
-
シングルマザーで生活保護を貰える条件ってなんですか? 出産してすぐ離…11レス 207HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧