2月頭にホンダ車の新車を注文しました。 印鑑も押してます。 今になって、…
2月頭にホンダ車の新車を注文しました。
印鑑も押してます。
今になって、来月からオプション料金が値上がりします。今月中に契約完了した方は最初提示の値段のままですがカラーやグレードなど変更ありませんか?
と言われました。
私的にはもうオーダー済んでいるし
申し込みも完了していて、作りはじめる段階だと思っていたのに、アレ?と思って掘って聞いたら
注文されていなかったことが判明し、今から注文で納車は予定より2ヶ月から3ヶ月ほど遅れることになりそうです。と告げられました。
車のガタが結構きていて高速をバンバン走るので、3ヶ月もずれこむのは厳しい…。
5月末頃納車、遅くても6月と言い切ったので契約したのですが
9月だと仕事でかなり走る繁忙期がくるので正直モヤッとしてます。
気持ち切り替える前向きな言葉をください!
タグ
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
ミスがあるのは仕方ないから責めないにせよ、せめて謝ってほしいですよね。主さんが詳しく訊かなかったら、そのまま誤魔化すつもりだったのでしょうか。
気づいただけ良かったです。最悪、勝手にキャンセル扱いされていた可能性だってありましたからね。
これは自分は納車されたらディーラーは変えるレベルかな。
注文をしていなかったミスを発覚してすぐ言わないのはヤバすぎる。
これから先、修理や整備を頼んだとき、整備士がミスしたら、きっと誤魔化したり隠すと思う。
何も問題なくても、少しでも違和感を感じちゃうと。無駄に疑ったり不信感が出ちゃうから、信用はできないかな。
そういう店だとわかっただけでも良かったのかも。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧