職場の恋愛関係がドロドロしています。 10人以下の職場で1人の30代の男性がA…
職場の恋愛関係がドロドロしています。
10人以下の職場で1人の30代の男性がA子さん(男性と同世代の上司)と長らくセフレ関係でした。
A子さんの部下の女性B香さん(新卒)がこの職場に入ってくると男性はB香さんを好きになり、A子さんとの関係を終わらせ、B香さんと結婚前提の交際をし始めました。
男性のB香さんへの好き好きアピールが凄く、ほぼ全員が気づいていました。
男性とA子さんの仲もこの2人があけすけな性格のため、ほぼ全員が知っています。
A子さんにも現在彼氏さんがいますがこの元セフレである男性に未練があるっぽい感じで、公私混同してB香さんにめちゃくちゃ当たりが強いです。男性はどっちの肩も持てず…でも上司だしA子さんに一応ゴマすっとくか…みたいな感じです。
男性がB香さんに「A子さんがよくB香ちゃんに注意してるけどB香ちゃんは最近気が緩んでるの?A子さんを怒らせないように気をつけなさい」とかなり怒っていた姿も見た事があり、いや恐らくあなたが原因なのになと呆れました。
また、同じ職場内でA子さんの元彼であるC助(妻子持ち)さんもおり、この男性と2人で頻繁に飲みに行くほど仲良しです。C助さんはA子さんと不倫中です。
C助さんも嫉妬深い性格で、更にA子さんはD太郎さん(同じ職場の年上男性上司)とも身体の関係があったようで人間関係が今よりもドロドロだったそうです。
狭いコミュニティ内で、公私混同して八つ当たりしたり嫉妬深かったりする人と曖昧な関係を持ち、リスクをおかしてまで遊びたいものなんでしょうか?
男性はA子さんの部下であるB香さんに手を出したら嫉妬深いA子さんがモヤモヤしてB香さんに当たるのもA子さんをよく知る仲なら予想がついたはずなのに、男性はB香が悪い!とB香さんに責任転嫁しています。なぜなのでしょうか?
私個人は狭い場所でこういった誰とでも寝るような人間関係を珍しいと感じるし、まず男性が上司と部下どっちもに手を出す事に倫理観がないなと驚いているんですが、他の職場でもなくはない案件なのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2007HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 545HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 394HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 298HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 348HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 246HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧