世の中の馬鹿のせいで、受験も就活も出来ないほど病んで外に出れなくなったが 今度…

回答6 + お礼6 HIT数 202 あ+ あ-


2025/03/31 03:42(更新日時)

世の中の馬鹿のせいで、受験も就活も出来ないほど病んで外に出れなくなったが
今度は掲示板で一日中馬鹿に絡まれたりするから、相手にしてるせいで妊娠適齢期も婚期も逃した。

ネットの馬鹿共ふざけんなよ!お前らのせいで人生めちゃくちゃになった。全員訴えてやる!

と喚いてる60のオバサンがXに居りました。
本当にネットの方々のせいなんで、このオバサンは大事な時期を逃したんでしょうか?

タグ

No.4271108 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 2025-03-31 00:42
匿名さん5 ( )

削除投票

このおばさんがネットを見だした時にはもう高齢出産の域に突入してるので、
ネットのせいではありませんね。

No.2 2025-03-31 00:30
匿名さん2 ( )

削除投票

いや、他人はその人の物に対して反応するだけであって別にその人の人生に何か影響を及ぼしたとかは無いと思います。あんまりネットが力を持つ事はないのでやっぱり自己責任ですよ

No.1 2025-03-31 00:29
匿名さん1 ( )

削除投票

どこまで行っても他責の人は、いつまで経っても変わることは出来ませんて感じですね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どこまで行っても他責の人は、いつまで経っても変わることは出来ませんて感じですね

No.2

いや、他人はその人の物に対して反応するだけであって別にその人の人生に何か影響を及ぼしたとかは無いと思います。あんまりネットが力を持つ事はないのでやっぱり自己責任ですよ

No.3

>> 1 どこまで行っても他責の人は、いつまで経っても変わることは出来ませんて感じですね 『先生、あれは何?』『ワシらには救えんものじゃ…』というハリポタの有名画像が浮かび上がりました。

No.4

>> 2 いや、他人はその人の物に対して反応するだけであって別にその人の人生に何か影響を及ぼしたとかは無いと思います。あんまりネットが力を持つ事はない… 勝手に反応してるのはこのオバサンだし、無視すれば良いだけですからね。
自己責任では?と返す人も居ましたが、暴言を吐き散らして認めようとしません。
ネットで喧嘩するのが生きがいになってたなら、むしろ本望じゃないのかなって感じですが。

No.5

このおばさんがネットを見だした時にはもう高齢出産の域に突入してるので、
ネットのせいではありませんね。

No.6

>> 5 そうだったんですね。その歳まで何してたんでしょう。

その方よく大量虐殺の事件の首謀者(サリン事件や障害者施設を襲った犯人)を賞賛したり、警察や死刑制度に怯えたりしてるので、もしかしたら前科あって服役してたのかな〜?と推測してます。

No.7

ひょっとしてギャグで言っているのか?

と思う。

No.8

>> 7 よく結婚は子育てを悲観し、諦める理由作ってたくせに、手遅れになった途端発狂してこれです。
人間、何事も行動起こさないと後悔するものなんですね。

No.10

>> 9 妊娠も結婚もしたことないからこそ、この方はいつまでも書き込んでるんです。
世帯持ちに対する嫉妬でしょう。天涯孤独だからこそ。

No.12

>> 11 いえ、この方が独身なのは本当ですよ。
どうしてこの方のこと何も知らないのに違うなんて言い切れるんでしょう。
そもそも婚期も妊娠適齢期もネットの人たちのせいで逃したって、この人は文句言ってるんですから。

それにしても口悪すぎませんか?内容以前に目にするのが嫌になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧