初めて彼氏ができました。彼氏と付き合って3週間。 とても大好きだし居心地がいい…
初めて彼氏ができました。彼氏と付き合って3週間。
とても大好きだし居心地がいいんです。
けど、1人でいるとき、これから続いていけるか少し不安になるときがあります。
別れる選択をしたくないです。一生一緒にいたいです。
まだお互い知り合って日が浅いこともあり、私が相手を嫌いにならないか、相手が私を受け入れてくれるか、不安になっている部分があるんだと思います。
アドバイスください
タグ
No.4271498 2025/03/31 19:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そういうのも含めて「お付き合いする」ということなんです。
そもそも、お互い他人なんだし、相手が何を考えているかわからなくて当然ですよね?
だからこそ一生懸命想像したり、観察したり、いっぱいお話したりして、少しずつ相手のことを理解していくことが、異性としてお付き合いしていく最初の一歩なんです。
お付き合いするということは、決して楽しいことだけじゃない、いろいろ考えさせられることもあるものなんです。そのいろいろを少しずつでもクリアしていって、ずっと一緒にいられるよう、仲良くしてください。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧