家の中を警察が撮影するそうです。。。 とある事件の関係で、私の家が事件現場にな…
家の中を警察が撮影するそうです。。。
とある事件の関係で、私の家が事件現場になるので家の中を撮影させてほしいと連絡がありました。正直寝室などは撮影されたくないし、棚の中とか汚いので見せたくありません。一室のみ、または玄関の撮影で終わってほしいです。何かアドバイスというか、どの程度撮影されるかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
No.4272622 2025/04/02 19:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
それ、詐欺では? まず主さんの自宅および周辺で本当に事件は起きたのですか?
誰かに聞いたのではなく、主さんが実際に事件が起きているところを見ましたか?
連絡が来たとありますが、警察が家に来てお願いしたわけじゃないのですよね? 十中八九イタズラですよ。
主さんの家の中で人が刺されて亡くなったとかならともかく、そうじゃないですよね。主さんの家を撮影しても何の役にも立たないのに撮影なんかされませんよ。
心配なら最寄りの交番に「このような連絡があったのですが心当たりはありますか?」と電話するといいですよ。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧