都合いい女探してるか知らんが既婚者に やらせなかったり、あんた既婚者だし土日あ…

回答9 + お礼7 HIT数 212 あ+ あ-


2025/04/05 10:28(更新日時)

都合いい女探してるか知らんが既婚者に
やらせなかったり、あんた既婚者だし土日あわんし、月1回しかあわんしメリットないしめんどくさい、友達ならいいというと
さすがに萎えたといわれ、きられました。
なんなのこいつ。

タグ

No.4273515 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

既婚者なんだし、そんなもん
風俗より安いから会うだけや
安い女にならん事

No.1

都合良い女探しで合ってると思う
無視無視

No.9

なに?て言われても本人じゃないんでわからない
既婚者と体の関係を持つのが間違ってるって認識はないん?
まともな相手ではないからまともな対応を求めても無理やろ

No.4

だから都合のいい遊び相手に過ぎないだけ
あなたがヤキモチ焼かせたく試し言動しても
相手はあなたには気持ちは無いのだから
その答え

No.6

既婚者を相手にそういう向き合い方になるのがそもそもおかしいって話
既婚男は男であって男でないと認識しないと

No.11

主、ガツガツしてて、性欲が強そうだから、相手したら面倒かも。
何回も会いたく無いし、1回だけで良かったと言う事じゃないですか?

要は、タイプじゃなかった。と言う事かと。


  • << 13 ヤリモクなくせに?
  • << 14 一回もしてないし

No.12

最初の文章読んで主の性別が分からなかった俺は変?
どうやら振られたのにしつこく相手を恨んでるらしい
そりゃ遊び方も知らないと振られるわな

No.16

ほら、今もしつこいじゃん。

自分の意にそぐわないと、攻撃的な感じ。

1回もしてなくても分かるよ。
1回ヤッちゃったら、執着されそうだし、ヤバそうなのは分かる。


ヤリモクでもタイプじゃなかったら、ヤリたくない。立たない。
以上。

No.3

>> 2 同じベクトルのセックス相手探してるらしいよ
同じく変態で話はあったが、だんだん相手が俺はたいしたことないし役不足とかいったり、私がさらに変態だし肉体関係ある人の話したら、お前は満足してるし、他に俺がやりとりしても関係ないし、お前は満足してるしそんな相手いるし、って一人ごと?
やつあたりみたいに言われたが心情わかる?

No.5

>> 4 他に女いそう
1年セックスしてないとかいってたが、オナニーばかりしてるやつだし

No.7

>> 6 じゃ聞くわ

体関係ない前から体関係もったら怖い危ない
なんかのめりこみそうと何回かいってたのはなに?確かにお互い変態で性欲の話で盛り上がったが相手は私がおかしいから俺はたいしたことない役不足とかいうし、なに?

No.8

とりあえず類友の同属嫌悪ってことは理解した

No.10

>> 9 確かにな。でも不倫や浮気する女たくさんいるんじゃ?

No.13

>> 11 主、ガツガツしてて、性欲が強そうだから、相手したら面倒かも。 何回も会いたく無いし、1回だけで良かったと言う事じゃないですか? 要は… ヤリモクなくせに?

No.14

>> 11 主、ガツガツしてて、性欲が強そうだから、相手したら面倒かも。 何回も会いたく無いし、1回だけで良かったと言う事じゃないですか? 要は… 一回もしてないし

No.15

>> 12 最初の文章読んで主の性別が分からなかった俺は変? どうやら振られたのにしつこく相手を恨んでるらしい そりゃ遊び方も知らないと振られるわな 女だけど。
相手と3回目あったあとやらずに、既婚者既婚者だしといい、いろいろ見抜きめんどくさいし土日あわない既婚者だし、3週間一回しかあわないやつだしメリットないしというとわかったよもうやめよといわれ何度も何度も言われたら萎えるっていわれたがふられたわけ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧