もうすぐ先輩が部活を辞めてしまうんですけど、何か渡したいです。 けれど、私は貯…

回答1 + お礼1 HIT数 102 あ+ あ-


2025/04/09 23:42(更新日時)

もうすぐ先輩が部活を辞めてしまうんですけど、何か渡したいです。
けれど、私は貯金が全然なくて、何も買えません。そこで考えているのが手紙とプラバンの小さいキーホルダーです。プラバンには先輩に関係している絵を描く予定です。ちなみに絵は得意なほうだと思います。
先輩に手作りのものを渡すのっておかしいでしょうか?

No.4276926 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2025-04-09 23:38
匿名さん1 ( )

削除投票

ここで顔もしらないやつにおかしい!っていわれてなっとくできる?
渡したい気持ちがあるなら、渡しちゃったほうがいいとおもうよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ここで顔もしらないやつにおかしい!っていわれてなっとくできる?
渡したい気持ちがあるなら、渡しちゃったほうがいいとおもうよ。

No.2

はっきり言っていただきありがとうございます!!
渡す勇気が出ました。自分の考えは自分で決めようと思います。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧