高校に入学して2日が立ちました。 ボッチの女子です。クラスでも何グループかでき…

回答2 + お礼1 HIT数 78 あ+ あ-


2025/04/11 18:51(更新日時)

高校に入学して2日が立ちました。
ボッチの女子です。クラスでも何グループかできています。弁当を食べる子はいますけど、その子は別の子と仲良くしていて、弁当とか誘われますが、私がいるせいで明らかに話が続いていません。そのような気まずい雰囲気になるのになぜその子は話しかけてくれるのか謎です。その子ともう1人の子の2人で仲いい感じなのに、私を誘ってくる意図はなんだと思いますか?何を思ってわざわざ、空気を冷たくする私を誘ってくれるのでしょうか?

タグ

No.4277882 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

時間が経ったら自然消滅します。私も一人の子に気を使って毎回声かけてましたが、向こうは1人のほうがいいのかなと思ってなんとなく声かけなくなりました。あなたの態度次第だと思います。時間がたてば気まずくなくなることもありますよ。

No.2

>> 1 気を使われているのは分かっています。
どのようにして、離れるべきでしょうか?

No.1

気を使ってる

  • << 2 気を使われているのは分かっています。 どのようにして、離れるべきでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧