夫がセカンドパートナー作ってたら嫌ですか?家庭生活に支障なければいいですか?
夫がセカンドパートナー作ってたら嫌ですか?家庭生活に支障なければいいですか?
タグ
No.4279131 2025/04/13 16:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
答えはNO。
セカンドパートナーと聞こえのいいこと言ってるけど、
公認愛人を持ちたいということだよね。
もしくは公認のセフレ。
そんな関係は面倒くさいし、その相手との時間、その相手に渡されるお金の無駄。
妻と離婚して妻に高額慰謝料払ってから、どうぞ。
その公認愛人が妊娠したら、どうするのか先まで考えての話はあるのかな?
認知する子供の誕生?
それとも中絶させるの?
セカンドパートナーは、どういうメリットがある?
老後の面倒まで看るとかお金を払ってあげるの?
籍を入れない場合、別れたら時間の無駄の期間の慰謝料請求はされないの?
セカンドパートナーを了承するような女性が存在するなら、恋は盲目というか
人生損するような選択をする女性だなと思う。
稀にいる性行為が嫌だという妻を持てば、不倫でもなんでも公認するんじゃないですかね。自分もさせないのに、外で浮気も許さないというような妻なんて、インポの男性でもない限りごめんだと思うから。
性行為が嫌な女性は、結婚もしない、恋人も作らないでいてほしいものですが。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「産むんじゃなかった」 私の妻は、事あるごとにコレを言ってきます …59レス 1531HIT 匿名さん
-
ポテトチップスが嫌いな人っているんですか? 私は、コスパ最強の美…12レス 248HIT 匿名さん
-
妻が私といることで精神的な病になり、医師からも「旦那と離れること」を推…12レス 231HIT 匿名さん
-
50過ぎて誕生日ってどう過ごしますか? 年は取りたくないのに「おめで…6レス 168HIT 匿名さん
-
彼氏との初体験がうまくできなくて彼氏のお兄さんに相談したら、入れ方を教…5レス 178HIT 匿名さん
-
結婚式にお金をかける意味がわからないです…。 32歳、独身。来年…14レス 283HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧