自慰がきっかけでedになることがありますか? もしある場合、治し方として頻…
自慰がきっかけでedになることがありますか?
もしある場合、治し方として頻度を落とすことは効果があったりするのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私の元彼がなかなか固くならず、挿れてもいけず、原因は何だろうと考えた時に、自慰しすぎなのかもしれないと本人が言ってました。
毎日のように手でしてたそうです。
私とそういうことをするようになってから頻度落としたそうですが、なかなかうまくいかず、気まずくなり別れました。
元彼は私が初彼女だったので童貞、私は元彼の前に2人経験済みでしたが、こんなことは初めてだったのでかなり悩みました。
その後違う人と付き合いましたが、やはりちゃんと出来るし、ダメだったのはその元彼だけなので、私のが緩すぎるとかそういうわけではないんだと思います。
自慰しすぎてできなくなったりすることもあるようなので気をつけてください。
1日に何十回もし続けているのなら、セーブした方が良いですが、一般的な平均回数として1~3日に1回くらいなら特に問題は無いと思われますが、個人差が大きく絡みますから一概に言えません。
ただ、多くの人が「オナニーのやり過ぎ」と言う文言に対するイメージをネット情報からのみ得ている点に留意が必要です。
医学的観点から考えても、多くの要素が複雑に絡む精神的・肉体的問題ですので、短絡的な考えは避けるべきです。
環境や習慣を変えてみるのも、ひとつのアプローチにはなるかも知れませんが、やはり専門医に相談する事が賢明だと思います。
他人が上手く行ったからと言って、同じように上手く行く保証はありません。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 1977HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 527HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 379HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 287HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 335HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 242HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧