【大至急】‼️‼️ 今クラスの陽キャの子から「明日放課後あいてる?」と言われま…
【大至急】‼️‼️
今クラスの陽キャの子から「明日放課後あいてる?」と言われました。元々クラスの何人かが焼肉たべたいと話しているのを聞いていて、もしかしたら焼肉かもしれません。
わたし焼肉食べられないんです😭😭(肉が嫌いで)
でもカラオケとかだったら行きたいんですよ!!後日わたしだけ話についていけないのとか嫌なので😭
正直に、焼肉苦手なんだよね、と言ったら嫌われそうで😭(焼肉かわかりませんが)
焼肉行って、肉は食べないと怪しまれますよね?
どうすればいいですかね…?
ちなみに一応委員会はあります。断るなら委員会を理由にしようと思っています。
タグ
No.4282251 2025/04/18 21:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>>4
そこでも、私の分まで喰ってくれ!ってノリで焼いてあげたらいい。
食べなくても焼きは出来るでしょ?
それがコミュニケーションってもんよ。
マイナスに考えて何もしない事が一番どう扱っていいかわからない存在になってしまう。
当たって砕けて交わってこい♪
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧