付き合いたいのかホテルに行きたいだけなのか、自分の気持ちがわかりません。 …

回答4 + お礼2 HIT数 134 あ+ あ-


2025/04/22 13:33(更新日時)

付き合いたいのかホテルに行きたいだけなのか、自分の気持ちがわかりません。

自分は女で、好きな男性がいます。
その男性はかなり軽い方で、すぐホテルに誘ってきます。
今までは生理とかの理由をつけて断っていましたが、次どうするか迷っています。

正直、付き合いたいのか、それとも一度身体の関係を持って満足したいだけなのか、自分の気持ちがわかりません。

付き合いたいのであれば、付き合う前に身体の関係は絶対に持っちゃダメですか?

タグ

No.4283389 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自分の好きなようにしたらいいんだよ

No.2

沢山いるうちのセフレの一人かもという事をしっかり認識してホテル行けばいいと思います!

No.3

>> 2 あぁ、たくさんいそうですね。
あまり意識していませんでしたが、した相手が既婚者だったということも複数回あったようですから、セフレはたくさんいるのかもしれません。
そう思うとなんか嫌かもです。
自分だけが特別であってほしいみたいな願望があります。

No.4

女ったらしのクズと付き合ってもいい事ないですし時間の無駄ですよ…。

そういう奴を相手にするなら自分がそいつと遊んでやるよ的な感じで接しないと!
もちろん仰ってる通りヤッたら終わりです。

No.5

>> 4 クズだなぁと思ったことはありますが、それでも好きになってしまったのでどうしようもないです。
やったら終わりですか。
私の方から遊ぶつもりで接するならそれでもいいんでしょうけど、私が私自身の願望を今よくわかっていません。

No.6

自分の気持ちが分からないのに、エッチする必要ってあるのかな?そっちの方が意味分からないけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧