いや〜マジでヤリモクの男性ってすごい。 あんな息をするように嘘ついてその気にさ…
いや〜マジでヤリモクの男性ってすごい。
あんな息をするように嘘ついてその気にさせて
体の関係に持ち込むんだもん。
30超えてるいい年してるけど騙されたわ!!!!
はあ〜つらい。惨めだなあ、、、
ヤリ逃げきも、、
タグ
No.4283780 2025/04/20 22:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
30超えていても性欲強い奴は
いつまでも、やり逃げやるよ。
やってスッキリしたかっただけ。
相性悪いって感じたりして
逃げたかもしれないし
既婚者隠していたかもしれないし
甘い言葉簡単に言える人は信用したら聞けだよ。
性病うつしまくってる可能性もあるよね。
浮気や、不倫するような不誠実な男は、そんな感じですね。
クチから吐き出す言葉は嘘で、責任なんか何も考えてないから、クチから出まかせ男は、グイグイ来た。
でも、主さん、そんなヤツと付き合わなくて良かったよ。
疑心暗鬼になって、精神病になって、老けちゃうよ。
私は、そんなクズと結婚しちゃって、失敗したもん。
次は、引っかからないように気をつけようね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
新婚です。 わたしにはとんでもない恋愛遍歴があります。今32歳です。…17レス 213HIT 匿名さん
-
人間は誰一人例外なく人の皮を被った獣ですよね?他人の不完全さにイラつい…12レス 181HIT 匿名さん
-
幸せな人生じゃない、不幸な方に質問です。 なんで子供を生むのかと…11レス 173HIT 匿名さん
-
記憶喪失のモヒカンさんが羨ましい。30を迎えるタイミングで死ぬ事を考え…9レス 182HIT 匿名さん
-
彼氏にお金を渡すのはナシですか? 21歳大学3年女です。彼氏は一…13レス 171HIT 匿名さん
-
イオンの品出しパートで面接したら、駐車場料金が月々2000円かかるらし…8レス 140HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧