高校生です。保健で性に関する授業があったのですが途中で気分が悪くなってしまいまし…
高校生です。保健で性に関する授業があったのですが途中で気分が悪くなってしまいました。具体的にはうっすら汗をかく、(吐くまでではないですが)若干吐き気の様なものを感じる、頭痛などです。来週も授業がありますが保健室で休んでも良いでしょうか?それとも授業を受けるべきでしょうか?
タグ
No.4284088 2025/04/21 16:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
同じく高校生で同じ症状に合っている者です。
耳に入ってなくてもすっごく気持ち悪くなりますよね…わかります。
うちの学校ではそういう話が苦手な場合、保健室に行くことになっています。
見学扱いにならず出席扱いになっています。
事情をきちんと担任、科目の先生話したほうが良いと思います。
何かしらの対策をとってくれるかもしれないですしね…!!
それでも駄目だったら、頑張って耳に入れないようにするしかないと思います…。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…50レス 1761HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 400HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…17レス 301HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 263HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 212HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…16レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧