泣き顔が好きでたまりません。特に手詰まりでどうしようもなくて、ボロボロ泣いてるの…

回答3 + お礼3 HIT数 220 あ+ あ-


2025/04/23 10:16(更新日時)

泣き顔が好きでたまりません。特に手詰まりでどうしようもなくて、ボロボロ泣いてるのが刺さります。ゾクゾクします。性的興奮です。泣いたあとなんだろう、とかでもキュンとします。目元とかがほんのり赤いとやばいです。
正直泣かせたいです。そして泣いてるところを抱きしめてあげたい。
彼氏に打ち明けても理解してもらえないとは思いますが、訳もなく泣かせる女だとは思われたくないです。
勿論泣かせたことはないですが、えっちのときとか、泣いて欲しいです。
できるだけ怯えたような表情が好きです。食べちゃいたいって表現がこんなに適切なシチュエーションはないでしょう。
泣いている人って可愛いですよね。

タグ

No.4284275 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

鏡見て泣いて自分を慰めていれば?
そのてのDVDが紹介されてたのでフェチとしてありなんでしょうね

No.2

>泣き顔が好きでたまりません。特に手詰まりでどうしようもなくて、ボロボロ泣いてるのが刺さります。ゾクゾクします。性的興奮です。泣いたあとなんだろう、とかでもキュンとします。目元とかがほんのり赤いとやばいです。
特殊な癖(ヘキ)でしょうか…
>正直泣かせたいです。そして泣いてるところを抱きしめてあげたい。
究極のマッチポンプ!
>彼氏に打ち明けても理解してもらえないとは思いますが、訳もなく泣かせる女だとは思われたくないです。
複雑な女心ですね…
>勿論泣かせたことはないですが、えっちのときとか、泣いて欲しいです。
完全なる性癖キタ
>できるだけ怯えたような表情が好きです。
凌辱、あるいは騎○位で包丁振り上げるホラーな姿しか想像できません
>食べちゃいたいって表現がこんなに適切なシチュエーションはないでしょう。
ホラー通り越してカニバリズム…
>泣いている人って可愛いですよね。
これまでの語りを無かったことにする勢いのさっぱりしたまとめ

No.3

案外メジャーな性癖なのかもしれませんね。
男性向けのアダルトコンテンツの話ですが、無理矢理女性を…というシチュエーションはもはやありきたりだし、大人気じゃないですか。
いやとか、やめてとか、そういうのを女性に言わせるのばっかりだし。
女性側がそう思うのは珍しい気もしますが、男性だとよくいるイメージです。
自分は抵抗ありますが…合意の上でのプレイと割り切れば、楽しんでくれる人は割といるのかも?

No.4

>> 1 鏡見て泣いて自分を慰めていれば? そのてのDVDが紹介されてたのでフェチとしてありなんでしょうね 自分で自分に興奮するのは無理ですね…。そもそも男性の泣き顔が好みなんです!フェチというか、割とみんな好きだと思います。

No.5

>> 2 >泣き顔が好きでたまりません。特に手詰まりでどうしようもなくて、ボロボロ泣いてるのが刺さります。ゾクゾクします。性的興奮です。泣いたあ… 同意を得ることが出来たらしますけど、強引に始めるとかはないです!

No.6

>> 3 案外メジャーな性癖なのかもしれませんね。 男性向けのアダルトコンテンツの話ですが、無理矢理女性を…というシチュエーションはもはやありきたり… そうなんですかね?!嬉しいです。打ち明けようか迷います。(当然彼氏だけですが)
引かれたりしますかね…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧