日本の男って幼くてわがままだよね。奥さんに働けって言うくせにごはんも作ってほしい…

回答2 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-


2025/04/23 07:05(更新日時)

日本の男って幼くてわがままだよね。奥さんに働けって言うくせにごはんも作ってほしい、家事やってほしい、働いて稼ぎもして家事も頑張れる、そんな都合のいいなんでもできる女当たり前だと思うなよ?バカ夫が!!!

タグ

No.4285019 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

子どももいない専業主婦のくせに家事を分担しろとかいうバカ女もいるよ!

No.2

こういうことは家庭でそれぞれです。たまたま主さんの夫が妻に働くことを求めかつ家事を全部やることも求めており、主さんがそれに応じられないのでしょうが、日本の男が全員そうということもないだろうし、仕事をして家事も全部喜んでやれる女性もいるのです。
不満があるのなら別れて別の男性を探すのがいいでしょう。
当たり前と思うなよ、とのことですが、どんな暮らしにせよ、長くなるとそれが当たり前になります。私も結婚20年、妻は専業主婦ですが、家事は全部妻に任せています。それがいいと二人とも思ってそうなったのですが、20年も経つとそれが当たり前ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧