今大学に向かっている電車の中です。 とにかく涙が止まらなくて、大学が嫌なわけじ…

回答5 + お礼3 HIT数 141 あ+ あ-


2025/04/23 11:01(更新日時)

今大学に向かっている電車の中です。
とにかく涙が止まらなくて、大学が嫌なわけじゃありません。とても大好きです。

ただ涙が止まらなくて、ずっと溢れて来てどうしようもないです。マスクもびしょびしょになってしまって、昔の嫌なこととか思い出してしまって止まりません。考えるだけ無駄だし、思い出しても変わらないのに、思い出して泣くが止まらないです。とても怖いです

タグ

No.4285125 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

大丈夫?今日はお家に引き返してもいいと思うな。無理はしないでね

No.2

将来を見たら?

No.3

何で嫌な事思い出したんだ?
大学好きで嫌じゃないなら普通は思い出したく無いだろうに
きっかけがあったんじゃないの?それとも発作的に思い出したなら何か落ち着ける場所で飲み物飲んだりして一息ついたらどうだろう

No.4

>> 1 大丈夫?今日はお家に引き返してもいいと思うな。無理はしないでね ご返信ありがとうございます。
こんなつぶやき誰も返信しないだろうと思っていました。

家がとっても嫌で、、
だから大学に早くつけるように急ごうと思います。優しい言葉をかけて心配してくださってありがとうございます。本当にありがとうございます

No.5

>> 2 将来を見たら? 返信ありがとうございます。

このコメントでちょっと未来のこと思い浮かべて見ました。涙はちょっと止まらないんですけど、少し楽になりましたありがとうございます。助かりました

No.6

>> 3 何で嫌な事思い出したんだ? 大学好きで嫌じゃないなら普通は思い出したく無いだろうに きっかけがあったんじゃないの?それとも発作的に思い出… 親身になって返信してくださってありがとうございます。

今朝嫌なことがあって、その嫌なことも実はここで相談させてもらっているんですけど…。
その返信とか見たり、モヤモヤと考えていたら
どんどん昔のことを思い出してしまって気づいいたら泣いていました。

慌てて止めようと思っても涙は止まらないし思い出すのも、やめられなくて、思い出したくないです。最寄り駅には着いて、バスで30分徒歩で10分くらいなので、とりあえず頑張ります…
なんといえばいいか分からないんですけど、貴方様の口調が凄く落ち着きました、ありがとうございます

No.7

安心しなよ。これからもっとたくさんあるから

誰もが通る道みたいなもんだよ

No.8

やりたい仕事のイメージを浮かべてバイトしたり、資格を調べたり今しかできないよ。働き出したら休みと金を払って取らなきゃいけなくなる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧