20代の女性です。悩みというほどの物ではないのですが、少し気になる事があります。…
20代の女性です。悩みというほどの物ではないのですが、少し気になる事があります。
現在彼氏と2年半ほどお付き合いしています。
彼と行為をする際、彼の好みである白いニーソックスを着用します。
私個人的には行為に使ったものと、普段着用する衣類等は分けたいタイプです。
でも彼氏はそうではない様で、行為中に履いたニーソックスを普段でも使えばいいのにといった感じです。
別に洗えばいいし、セクシーなデザインではなく普通のシンプルなニーソックスなので普段でも着用できなくもないですが…
ただこう、なんとなく精神的に拒むというか…。例えるならお皿に不潔なものをのせて洗って綺麗にしても、そのお皿を使用するのは嫌になる感覚に近いかもしれません。
それを彼氏にちょっと話した事があったんですが、「別に気にする事ないしそのままはいてればいいのに」といった感じでした。
(彼氏のアレにも触ったりしたのをそのままは流石に嫌だったので断りました)
皆さんの場合は、行為中に使用した衣類をそのまま使用してお出かけする事は出来ますか?
私が潔癖症なだけなのでしょうか?
初めての彼氏なのと、こんなプライベートな事友達にも相談しにくいので、ここで質問させていただきました。ここまで質問を読んでいただきありがとうございました。
タグ
No.4285177 2025/04/23 12:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 1977HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 524HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 379HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 287HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 332HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 242HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧