なんでみんな恋したいって思えるんだろ… 私のことは誰も好きにならないか…
なんでみんな恋したいって思えるんだろ…
私のことは誰も好きにならないから、(私に魅力的なところとかまったくないし)それはそれでいいし1人のほうが楽だから全員きにしないんだけど、職場のバツイチ子持ちの40?くらいの人とか、新たに彼氏作ってたり、何人も彼氏つくって別れたりしてる人みてて、何歳でも恋してる人はやっぱり楽しそうでいいなと思います。
私は好きとかそういった感情があんまりなくて、仲良くなりたいなという感情も特になく、学校やバイト先、では今まで話しかけられたら話すって感じだったし、生きるのめんどくさいし退屈だから25歳くらいで死にたいな〜と思いながら生きてます。周りみんな感情豊かで羨ましくなる。
25/04/25 03:56 追記
全員気にしない✗は誤字で、
全然気にしないです
タグ
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 1人につき1回答のみ
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
恋愛してみれば?
外からみてるのと実際体験するのは
全然違うよ。
今は否定的に思ってるみたいですが
案外、やってみたらハマるかもよ?
死にたいな~って思いながら生きるよりは良いと思いますけどね。
過去の記憶や経験で思考が悲観主義になっているのですかね。
25歳は女性の一番輝く時。
街コンや興味のある趣味に飛び込んでみてもいいのでは。
もちろん、こういうSNSのやりとりもいいてすし。
ただし、ホストはやめましょう。いっときの快楽で人生を台無しにします。
掲示板でお悩み相談してるくらいだし、本心は人と関わりたいんだと思うよ。
私のことは誰も好きにならないっていうのも、誰かに好かれたいから出てくる言葉だし。
そうやって自己防衛してれば傷付つかないだろうけど、楽しくもないよね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧