映画館ってなぜ飲食を買い込んで食べながら見る人が多いのかな。目的は映画鑑賞のはず…
映画館ってなぜ飲食を買い込んで食べながら見る人が多いのかな。目的は映画鑑賞のはずなのに、バリバリ音をさせたり、プンプン匂いをさせて食べるのに集中している人の意味がわかりません。空腹なら事前に家なり、飲食店で食事を食べてから来たらいいのに。ポップコーンでも種類によっては匂いのキツい(バター臭かったり)物もあるし、映画を楽しみに来ている人にとっては嫌だなぁって思う人もいると思うんですが。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 参加者締め切り
- 1人につき1回答のみ
そもそも不特定多数の空間に、
文句を言う人は、アレもコレも文句を言う。
主さんのためにだけに、ある場所ではありません。貸し切れば問題はありませんし、
朝一の時間だと、食べてる人も少ないかも
ね。富豪になれば、環境も操作できますけどね。
確かに!考えた事なかったですが、ライブコンサートでは飲食しないのにね…
自宅でくつろぐような雰囲気を考えたのでしょうかね?
それと、ポップコーンやコーラーで少しでもお金儲けを考えたのかもしれませんね?
コンサートならグッツ販売するのと同じで…分かりませんが
でも、映画は時間が長いから喉潤したりも必要ですよね…
私的にはありだと思いますけどね…
食べることに集中してるんではなく、見ながら食うんだから、見ることに集中してるんでしょ。
しかも、その映画館で売られているもの。
ということは、そういう人がいても何らおかしくはなく問題無いということ。
気に入らなければ自宅で鑑賞すればいい。
反論しとるから質問じゃなくて意見とか文句の類じゃないのこれ?
本当に質問ならこれだけ反対意見でてるんだから世論がどうなのかは確定でしょ。
良いか悪いか聞きたいなら、価値観はそれぞれなので聞いても意味なし。
11さんの言う通りで質問ではなくただの自分の意見通したい人だよね。中学生の頃こういう人いたけど大人になってから見なくなった。
しかも「ドリンクフードは収入源(だから必要)」という意見に「あなたが全て買い占めれば?」という理屈が不可解すぎる。中学生なら仕方ないか。
だから?
そんな事言った所で何も変わらん
気に入らないなら食べてる奴に言って周れよ
色眼鏡で見られて出禁になるのはお前だから笑
嫌なら行かなきゃいいしそれでも行くなら我慢するのは結局お前😂
公共の場で自分の価値観を周りに押し付ける奴は理解されんから覚えとけ
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
子供の幼稚園で、卒対(卒業対策委員会)さんから、卒業記念品のキーホルダ…15レス 564HIT 通りすがり
-
奥さんと別れたいけど奥さんの稼ぎがないので なんて切り出せばいいか……14レス 754HIT 匿名さん
-
親との生活費について揉めてます。 今は実家暮らしで介護の仕事をしてい…12レス 296HIT 匿名さん
-
彼氏の1度の嘘を許しますか? バツイチの彼と付き合っています。 …25レス 674HIT 匿名さん
-
30代半ばの女です。私は今、独身で実家暮らしです。私は双子で妹の方なの…9レス 253HIT 匿名さん
-
57歳独身。 これでも最近まで仕事も出来たし、とりあえずモテてもいま…7レス 298HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧