職場の新人さんは電話対応だけしていて欲しい。 メールや書類などは「これで書…
職場の新人さんは電話対応だけしていて欲しい。
メールや書類などは「これで書き方大丈夫ですか」って聞いてくるけど、私はあなたのメールの文面を確認する時間なんか無い。
誰も彼女が電話しかこなせない事にクレームしてない。出来ない仕事は残してくれて構わない。
ただ無駄にやる気出されたり、他部署が「領収書送付してお客様に折り返ししておいて」って彼女に頼んだりして、説明する手間ができるのが嫌なの。
出来る範囲の仕事をこっちに質問とかしないでしてくれるだけで助かるの。
お願い、電話だけ取っていて。他には何もしないで。
タグ
No.4288080 2025/04/28 14:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
説明を聞きに来た時点であなたが「あ、私のほうでやっとくから」って
仕事をぜんぶ引き取ればいいだけじゃん。
「出来ない仕事は残してくれて構わない」んでしょ?
じゃあ、ぜんぶあなたがやればいいだけ。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧