大学1年生です。今年入学し、一人暮らしができるようになったため、人生で初めて白ブ…
大学1年生です。今年入学し、一人暮らしができるようになったため、人生で初めて白ブリーフを買って穿いてみたいと考えています。
理想は、ビキニタイプではなくハイライズなスタンダードタイプで、穿き込みの切り込みが深い白ブリーフです。
これから色んな場所に白ブリーフを穿いて出かけてみたいと考えています。
有識者の方、もしおすすめの商品があれば教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。
タグ
No.4288296 2025/04/28 22:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
有識者って💦
別に普通にスーパーとかシマムラとかに行って好きなのを選べば良いのでは?
どんな下着を穿こうと、自分の自由ですから。
俺なんて普段レディースのいわゆるパンティを穿いて普通に仕事に行ったりしていますよ。
俺の単なる趣味なので誰からも文句言われる筋合いは無いですね。
法律違反でも無いですしね。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
よくファミレス等で子供の声がうるさいというクレームを言う人に対して、フ…31レス 690HIT 匿名さん
-
顔がブスで辛い。元がいい人は整形しないでいいし何百万も得してる。まだ鼻…30レス 516HIT 匿名さん
-
店員さんにタメ口聞いたり上から目線?偉そう?な態度とる人ってどんな生き…9レス 225HIT 匿名さん
-
雑談程度に聞いてください 今はもう40代です。 たまに思い…10レス 223HIT 匿名さん
-
アプリで知り合った男性と初顔合わせしてきたんですけど、「悪い人じゃない…5レス 248HIT 匿名さん
-
シングルファザーの男性とお付き合いしてますが、その娘(小学6年)が1分…10レス 231HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧