21歳キャバ嬢です。 太客の50代くらいの人がよく私と枕をして欲しいが為に、高…

回答5 + お礼4 HIT数 183 あ+ あ-


2025/04/29 22:16(更新日時)

21歳キャバ嬢です。
太客の50代くらいの人がよく私と枕をして欲しいが為に、高級シャンパンを沢山入れたり、プレゼントも沢山してきます。その人はかなりのメンヘラで、私がアフター断ると「もう死んでやる!!」と言われメンケアも大変です。
でもお金を沢山使ってくれるから、切る訳にもいかなく...。しかも切ったら切ったで復讐されそうで怖くて。

出会ったのはおよそ1年半前ですが、この1年弱で1000万近く私に使ってくれています。
でも私は絶対に枕はNGで、今までやった事もないし、やるつもりもないです。今のところずっと断っていますが、5月に私のバースデーがあり、その時にかなりの高額を使うと先日言ってきました。
もうさすがにそこまでお金使ってもらって枕しないとなったら私は最低な女ですか?

先輩の方にも聞きましたが、断り続けた人もいるし、仕方なく枕をした人もいて意見がそれぞれ違います。

どうすればいいでしょうか。

No.4288918 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

断るか最悪お金を返してあげればいいよ
刺されないようにね

No.2

バースデーももちろん、枕も断るべし

No.3

そういうのをうまくかわすのがNO.1への道なんじゃないでしょうか?
知らんけど

No.4

お金は稼げるのかもしれないけど、もはや命懸けのお仕事って印象ですよ…
とりあえず、ぜっったいに体を許す必要は無し。

主さんにもご事情があるだろうけど、早めにそういうお仕事から足を洗うのが一番なのが真理。

No.5

あ、死んでもらって大丈夫です……って感じですけどね。命を使った脅迫とか普通に卑怯ですから。

でも彼が本気であなたが刺されたりしてはいけないので、私は早めにきっぱりと断るのがいいと思います。
気持ちは嬉しいけど、そんなに使ってもらっても絶対枕はできないよ、と素直に言いましょう。断るのも優しさ。

No.6

>> 1 断るか最悪お金を返してあげればいいよ 刺されないようにね 回答ありがとうございます。
そうですよね。最悪お金返すのもありです。
殺される可能性がある職業だと十分知ってますが、実際このような状況に出くわすとすごく焦ってしまいます...。なんとかバースデーの件は枕出来ないからお金は使わなくて大丈夫だよと言って様子見ようと思います。

No.7

>> 3 そういうのをうまくかわすのがNO.1への道なんじゃないでしょうか? 知らんけど 回答ありがとうございます。
そうですね。だから私はNo.2〜3をずっと行き来してしまうんでしょうね。私を指名してしまうお客さんには、枕はNG嬢と認知してもらっていますが、その太客さんだけはそれを聞かずに今このような状況になっています。
今回は、枕は出来ないからバースデーでお金は使わなくていいよと言います。

No.8

>> 4 お金は稼げるのかもしれないけど、もはや命懸けのお仕事って印象ですよ… とりあえず、ぜっったいに体を許す必要は無し。 主さんにもご事情… 回答ありがとうございます。
その通りです。私は19歳からキャバ嬢をやってますが、一度売れてからもう金銭感覚が周りと変わってしまい、まともな昼職に付けなくなってしまっている状態です。一応大学に行きつつやっていますが....。最初はノリで面接行って接客して〜で始まり、このような結果になってしまいました。私の失態だと思います。

No.9

>> 5 あ、死んでもらって大丈夫です……って感じですけどね。命を使った脅迫とか普通に卑怯ですから。 でも彼が本気であなたが刺されたりしてはいけ… 回答ありがとうございます。
やっぱり断るのが1番ですよね。バースデーでのお金は断って、そこで相手がどう対応するか様子見にしようと思います。
何か起きた時のためにお店側にも相談して、送りなども視野に入れて改めて今後の事を考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧