26歳女です。 最近マッチングアプリを始めてマッチングした人とご飯に行くことに…

回答7 + お礼7 HIT数 217 あ+ あ-


2025/04/30 14:43(更新日時)

26歳女です。
最近マッチングアプリを始めてマッチングした人とご飯に行くことになりました。私の趣味のアーティストの曲を聴いてくれたり話が弾んでいて男性からご飯に誘ってくれました。
私も会って話してみたかったので日にちを決めてからずっと「可愛いから我慢できるかなー」とか日中に会うって言ってるのに「お酒飲んだら抑えられるかなー可愛いと困っちゃう」とかチンパンジーになってしまいました。
しかも約束の日は明日なのに集合場所も時間も決めてなくて、住んでる市を聞いてたので私の住んでるところと大体真ん中かなぁってぐらいの駅を3つ候補だして「集合場所この辺りどうかな?」って送っても「その辺近いですよ!」しか返ってこなくて……いや、知ってるし。だから候補にしたんじゃん。その3つからどこか決めろって意味で送ってるんだよ。面倒くさくなって私が「じゃあその辺で!」って返したら「可愛いから飲むの楽しみ〜抑えなきゃ〜」って返信がきました。チンパンジーが意思疎通も会話もできない性欲チンパンジーへ変身です。
ちなみにこの人は32歳男です。
もうめんどくさいし話も楽しくないので明日は行かないつもりですがブロックでいいですか。
むしゃくしゃして投稿しちゃいました。読んで下さってありがとうございます。

タグ

No.4289116 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2025-04-30 09:28
匿名さん1 ( )

削除投票

楽しそうでなによりです!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 1 楽しそうでなによりです! そうですね!飲み会のネタになるかなって思うと楽しいです!!
回答ありがとうございます

No.5

>> 2 理由言ってブロック やっぱり理由言うべきですよね…もう連絡する気も起きないのですが……😂
回答ありがとうございます

No.6

>> 3 最初からヤリモクだけ 最初から都合良い安い風俗変わりに されてボロ雑巾のように棄てられるのが 見えてるだけ ボロ雑巾って辛辣ですね😂
友達がマッチングアプリで出会った人と婚約したので私もいいひといればと思ったんですが上手くいかないですね
回答ありがとうございます

No.11

>> 7 彼はヤリ目的だから、飲み物に薬でも入れられたら大変だから行かない。が正解ですが明日は行きません。と、きちんと伝えましょうね。それは礼儀です。 皆さんにアドバイスいただいたので行かないと連絡しました!
ありがとうございます

No.12

>> 8 理由も告げずに即ブロックで大丈夫だよ。 会う前にボロ出すバカで良かったね。 断りの連絡はした方がいいとのアドバイスが多かったので連絡しました!
ボロ出しすぎてレアキャラかもしれませんね😂ありがとうございます

No.13

>> 9 アプリはさ 動物園なのよ あたりもいれば ハズレもいる そしてハズレが多い 根気が必要なのよね まだはじめて1週間ぐらいなのですが既に心折れそうですり向いてないのかも😂
ありがとうございます

No.14

>> 10 >私の趣味のアーティストの曲を聴いてくれたり話が弾んでいて男性からご飯に誘ってくれました。 目的の為にはそんなの朝飯前 それで気が… そうですね……今回は行く前に分かったので時間とお金を無駄にせずにすんだとプラスに考えます!ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧