父親が道路に痰を吐くんですけど、やめさせる方法ないですかね?運転中に窓を開けて吐…
父親が道路に痰を吐くんですけど、やめさせる方法ないですかね?運転中に窓を開けて吐いてます。
マジでやめてほしいです。父に「やめてよ」って言っても、「人にかかってないからいい」とか言うんです。
いや、公共の道路なんだぞ!?って思います。
父はどうせ他の人がやってるのを見たら非常識だとか言うくせに、自分のこととなると甘い人間です。
こんな父を説得する方法はありませんかね?
タグ
No.4290148 2025/05/02 00:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
運転してるのは父親本人ですか?
信号とかで止まってる時じゃなくて走行中につばを外に吐くんですか?
つまりその時前見てないってことですよね、だとしたら普通に脇見運転だし危ないからやめろって言ったらわかってくれるかも。
自分は父親いないけどそんな父親だったら嫌だなって思います。
もし運転してるのが違う人とか主さんのお父様の車じゃないとかだったらそれはそれで車に唾かかりそうだからそういう意味でやめてほしいかも。
歩道とか歩くところに唾吐くとかだったら嫌だけど、道路ならいいかな。
- << 2 運転してるのは父親です。 信号で止まっている時に吐いてます。 私はやっぱり、道路に吐くのはやめてほしいと思ってます。 ティッシュとかあるんだから、わざわざ道路に吐く必要はあるのかな、、と 音も気持ち悪いし、、
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧