今彼のことで相談です。 今彼は付き合って6ヶ月が経ちます。 彼は恋愛経験は少…
今彼のことで相談です。
今彼は付き合って6ヶ月が経ちます。
彼は恋愛経験は少ないです。
詳しくは言えませんがわかります。
3ヶ月を過ぎたあたりから会う度にSEXを求められますが、好きだから許してしまいます。
ただ今までの元彼と違うことがあります。
今までの元彼は共通して毎回求めることはありませんでしたが、前戯が下手か短いのどっちかでした。
後戯ももちろんなくすぐにスマホをいじるか寝るかのどっちです。
今彼は毎回求めてきますが前戯は時間をかけて丁寧です。
しかも後戯もしっかりしてくれます。
これは体目的なのか、女慣れしているのか、好きで求められているのか分かりません。
私に対してどう見られているか分かる方がいたら教えてください。
タグ
No.4291873 2025/05/04 23:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
それ以外で愛情図れないの?
情報が少ないのでわかりません。
肯定的な意見しかお礼をしていないあたり、
「愛されてると思う」という回答がほしい承認欲求で投稿したんだろうけど。
ついでに「好きだから許している」がしてやってる感が出て嫌だなと思った。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
こまちゃんの希望とおりにスレ立てさせて下さい。職業病が家庭で自然に出て…43レス 590HIT ちかこ (50代 女性 )
-
40すぎ女性です。 泣けてくる、、今日誕生日だったけど、普段の仕事の…13レス 186HIT 匿名さん
-
付き合う前に子供はなしでいこうと話あってたのですが…婚約後子供がほしい…9レス 185HIT 匿名さん
-
男性はみんな私に優しいんですが、 女性からは冷たくされます。 私は…6レス 123HIT 匿名さん ( 女性 )
-
私が長女だからなのか、女性に甘えられるのを嫌う男性に好かれやすいです。…8レス 123HIT 匿名さん
-
爺さんいってた 一生かかったって他人を100%理解するなんて 不可…9レス 147HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

