中学の頃から好きでずっと片思いしてたのに最近急に気持ちがさめました。 好きだけ…
中学の頃から好きでずっと片思いしてたのに最近急に気持ちがさめました。
好きだけど遠距離だから付き合えないと言われてフラれ、でも好きだったので会いに行ったりしていました。
この間初めて体の関係になって嬉しかったのですが、なんか前ほど気持ちがなくなりました。
私は大恋愛で人生で一番好きな人だ!と思っていたけれど、本当は性欲だったのでしょうか?
自分が情けないです。
もう一度したらまた好きになりますか?
せ友でもいいや〜くらいに思って来て本当に自分が嫌です。
そういう経験の方いませんか?
タグ
No.4292055 2025/05/05 11:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
その両方かもしれないです。久し振りに違う身体を抱きたくて、それを好きと勘違いしてしまったのかも。
初めて抱いた時は好きだ連発したし、なんならこのまま孕ませて結婚したいとまで思ってたのに、不思議なもんです。
そうですね、バレないうちにフェードアウトしようと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 1998HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 538HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 387HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 292HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 348HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 246HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧