女性の方に相談したいです。 生理前のpmsの症状で、嫌なことを思い出して、スト…

回答5 + お礼2 HIT数 130 あ+ あ-


2025/05/07 12:49(更新日時)

女性の方に相談したいです。
生理前のpmsの症状で、嫌なことを思い出して、ストレスもあり、職場で大泣きしてしまいました。40にもなるというのに、、あとから思うと、なんであんなに感情的になってしまったんだろう、と思います。
泣いてしまったという事がショックで、なかなか立ち直れません。

タグ

No.4293060 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5

>> 1 私は30代ですが、40の方でもそうなるのですね。 トイレで泣きましたか?だとしたら大人で偉いと思います。 感情なんてコントロールできない… いや、相手がいる前で泣いてしまいました。恥ずかしい事です、、

No.6

>> 3 あぁ…辛かったですね。 私もヤバい!と思って、体調不良とだけ伝えて早退したことがあります。 回避できる環境に助けられましたが、どうしても… そうですね、普段からのストレスが大きかったせいも大いにあると思います。
わかって下さる方がいて、良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧