最近気になる男性がいます。 彼とは去年キャバクラで出会いました。 彼はキャバ…
最近気になる男性がいます。
彼とは去年キャバクラで出会いました。
彼はキャバクラ初めてで取引先の人に連れて来られたみたいで。
その後から一度もキャバクラ行ってないみたいです。
彼は6年付き合った彼女いるのに
彼の横に着いた女の子にご飯誘ってたみたいです。
先週ぐらいから彼と毎日連絡取ってます。
女の子が断ってご飯は行ってないですが。
今は彼、彼女いないのでご飯誘いました。
今度ご飯行く事になりました。
もし彼と付き合う事になっても女関係で不安になってしまいそうで…
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>>2
性格なんて付き合ってみないと分からないわけだけど、付き合う前に食事したりデートしていく中で、態度や会話や行動を見て人柄を判断していくしかないよね。
付き合う前にエッチしなければ遊ばれる事もないのだから簡単じゃない?遊ばれてしまった人は先にエッチするからでしょ?
別に先か後かは上手くいけばどうでも良いのだけど、先にするなら遊ばれるリスクは覚悟して勝負するだけだよね。エッチすれば付き合えるわけじゃないのだから。
その上で付き合う事に決めたなら信じてあげるしかないじゃない?浮気されたら自分の魅力がなかった、自分の見る目がなかったと考えるしかないし、浮気されるとか、他の女性の心配させる行動が多数あるなら、さっさと振ってしまえば良いわけだから。
こうだったらこうするという自分の芯がなくて、執着して自分から振れない人が遊ばれちゃったりするんじゃないかって、個人的には思うよ。
>>4
遊びの人にも該当するけど、付き合いたい人にも該当するよ。どっちも該当するなら、それは保留にしとくしかないよね。
それだけで遊びとは判断できないから。相手の言葉だけじゃなくて、色々な会話と、実際の相手の行動で判断した方が間違いは少ないと思うよ。
少なくとも褒めたり、おだてるのは口説くのに当たり前であって、そんな言葉なんてぶっちゃけ人柄を見るにはどうでもいい問題だと思うからね。誰にでも簡単に言える人ならチャラい人という判断になり、遊びかどうかなんてそんな言葉だけでは判断できないよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
35歳で実家暮らし、仕事は月15日、1日4〜6時間ほどのアルバイトで収…22レス 385HIT 匿名さん
-
職場に40代で見た目がギャルみたいな派遣女性がいるのですが、とにかく話…13レス 244HIT 匿名さん
-
田舎の葬式に出たら故人と親しくしていた他人から地味に嫌がらせされたので…4レス 313HIT 匿名さん 名必 1レス
-
悩み相談です。不妊治療で色々大変なことがあった末に妊娠しました。 子…40レス 925HIT 匿名さん
-
可愛がっていた野良猫が、急に家に来なくなり、久しぶりに遊びに来たら、野…13レス 245HIT 匿名さん
-
仕事で箱に商品をいれる工程を新人にまかせました。 いつもは丸い物を正…13レス 191HIT 匿名 (30代 男性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧