SNS等で誰がこんな場所にいった こんなの食べた等の投稿みていいねしますが …

回答7 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-


2025/05/08 13:07(更新日時)

SNS等で誰がこんな場所にいった
こんなの食べた等の投稿みていいねしますが
基本、他人が何をしようと興味なくないですか

ただの自慢にしかみえませんし
投稿する為だけに遊びにいってる感じも
します。充実してますよーみたいな

タグ

No.4293790 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

インフルエンサーになりたい人がおるからでしょ
インフルエンサーになるとクラファンなどでお金が集まりやすいから

No.2

その人の自由ではないか?

No.3

興味ないのにわざわざ見てるんですね。
興味ないものってなかなか入ってこないですがしっかりチェックしてこんなところで文句言ってるんですね、羨ましくて妬んでるんだなと言われますよ。


何故かと言うと私はそれを見て、美味しそうだな、今度行ってみようかな?とか楽しい場所なら参考にしたいと思うからです。
あなたのように自慢?とか思わないからです。

No.5

>SNS等で誰がこんな場所にいった
こんなの食べた等の投稿みていいねしますが基本、他人が何をしようと興味なくないですか

興味ありますよ。素敵だな、美味しそうだな、と思えば自分でもその場所やそのお店に行ってみようと参考になります。
SNSだけではなく、テレビなどでタレントさんが紹介するような場所やお店も行きたくなりますし、参考にしてますよ。

SNSのそういう投稿を自慢や充実アピールだとはまったく思わないです。主さん、ひがみが凄いですね。不幸せなんですか?

No.6

同レベやで

No.7

そんな些細な事を自慢だと思っちゃうくらいに主さんには余裕が無いってこと。
嫌ならSNSから離れておけば良い。

別に誰からいいね押されなくても、記録としてのツールになるんだけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧